サークルイメージ
メロンサイダース
2020年11月29日 12:49
投稿カテゴリ : 小説
絶死の森で絶滅寸前の人外お姉さんと自由な異世界繁殖生活 ~クソ雑魚メンタルだけど転移後は自分のために生きるよ~
2020年11月29日
異世界×繁殖×人外お姉さん=???
ワープアリーマンの種巣啓は電車で寝ていて目が覚めたら絶死の森と呼ばれる大森林に転移していた。焦る啓はそこで人から迫害された亜人のベステルタと出会う。 この世界の人間は亜人を心底怖がっているみたいだが、話してみると彼女は理性的で、途方に暮れるケイを護ってくれることになった。絶滅寸前の亜人との「繁殖」を条件に……。  その後、ベステルタ繋がりで色んな亜人と知り合い、グルメや温泉、拠点開拓をしつつ繁殖にも精を出し、悠々自適のスロー繁殖ライフを送ろうとするが……? ・がっつりハーレムです。搾られます。 ・主人公はメンタル薄弱。性にだらしないです。 ・街にも行きます。 ・練喚攻と練喚功がたまに混じっていますが、「練喚攻」が正しいです、困惑させてごめんなさい。 ・同時連載サイト様(敬省略) アルファポリス
ギフト
1
サークルイメージ
メロンサイダース
Proof of mine