サークルイメージ
創作
2019年4月18日 18:24
投稿カテゴリ : 小説
配信してたら異世界転移したんだが!?-リスナー達と協力して快適異世界ライフ-
2019年4月18日
さてと、ポテト。
配信してたら異世界転移したんだが!?-リスナー達と協力して快適異世界ライフ- 作品説明文 北海道在住の動画配信者 菊池星矢ことピエトロはいつもの様に配信をしていた。 大人気企画「歌うま選手権」を無事終えたピエトロは配信を切ろうと【停止ボタン】を押したらなんとそれは【異世界転移ボタン】だった!? ピエトロとリスナー達は異世界へ集団転移をしてしまい途方に暮れていると、この異世界の主神:イリス・マナが現れた。 「やっほーーーー☆私の世界にようこそーーー☆」 頭のネジが弾け飛んでそうな主神イリス・マナから〈試練の書〉を渡された。 リスナーと協力してmissionをクリアを目指して突き進んでいくだけかと思っていた。 あの時までは・・・。
ギフト
8
サークルイメージ
赤い月
ツバキ
サークルイメージ
  • イラスト
  • 小説
  • 実況・放送
  • イラスト
  • 小説
  • 実況・放送
メンバー
このサークルの作品
もっと見る
ツバキ
ツバキ
配信してたら異世界転移したんだが!?-リスナー達と協力して快適異世界ライフ-
配信してたら異世界転移したんだが!?-リスナー達と協力して快適異世界ライフ-
赤い月
赤い月