才蔵ちゃんねる
四話
その頃から… 兄貴には惚れた女がおってな、一緒に住んどった。 またこれが綺麗な人でなあ… わしも惚れそうになるくらいや。 二人でおる時、わしによう言うとったのう… 俺な。 あいつに何かあったら、相手を確実に殺す。 その時は… 後はお前に頼むぞ? 兄貴にそんなんする奴、もうこの辺にはいませんわ。 ほんま楽しかったなあ… そんな事があって、ちょっとしてからやな。 兄貴が狩人で嫁を… 姉さんを食わす言うてなあ。 そこから、わしも一緒に狩人になったんや。 他にも理由はあってな。 何や、気になってなるか? ハハハ!そらお前! 人間相手の喧嘩よりやな、竜相手の方がやな! めちゃくちゃシブいやんけ!ハハハ!
ギフト
0