才蔵ちゃんねる
六話
今思うと… 三人でいろんな所行って、いろんなもん狩ったなあ… 特に兄貴はどんどん有名になって行った。 何でも狩り行くし… 酒場でちゃちゃ入れてくる奴は、裏連れて行ってボコボコにするし… 別に称賛するわけちゃうど? 勝てん奴がおらんほどの、強さやったんやろな。 その時代は。て言う話や。 強さか… ははは。 まあな、姉さんにばれたら怒られてたけどな。 兄貴もすまんすまん言うて、よう土下座させられとったわ! 嫁強し、ちゅうやつや! なぜかわしも土下座しとったけどな! ははは… 楽しかった… ええ思い出ばかり残ってる。 でも… 楽しい事は長く続かんもんやのう。 ほんまに… そういうのは、お前らも経験あるやろ?
ギフト
0