才蔵ちゃんねる
七話
双剣。 あれはな、命を賭けて倒す相手にのみ使う。 一発一発の威力なんかは、クソ見たいなもんや。 でもな… 使う奴は、死ぬ寸前まで自分を追い込む。 それくらいやらんと使えんねや。 盾がないやろ?両手塞がれるしなあ。 斬るだけの武器。 殺す為だけのな… あれは、あの二人が密林に来た時やった。 風がおかしい… 嫌な予感はしてた。 同時に豪雨…雷… 悪天候の砂浜を、奥へと歩いて行く… さらに雨は強くなり、その木々の陰に… 奴がいた。 ヤサ男は眼鏡を外し… やっと…見つけた… え?何が?どうしたの? え? そこには… もう顔つきが変わってしまった、いつも役立たずで怒られている… 相棒が立っていた。
ギフト
0