才蔵ちゃんねる
十話
そんな事ばっかりしてるとよ? 狩人から… いや、人間から恨みを買うだろう? 中には友達だったり… 身内だったり… 大事な人間を殺された奴も少なからずいるさ。 だがな… 原因作るのはいつも… ま…まあいい… 魔人が十七を向かえた時… 狩人達は竜より、竜人を狩りだした。 そんなの聞いた事あるか? 龍も竜人も同じだ! なんて言い出す馬鹿も出て来てよ… あん時は、俺達もみんな困ったぜ… 二百…… 三百はいたかな… この街から、あの魔人を狩りに行った狩人がな。 もう街を上げて止めたんだが… 誰も聞かなかった… 一日もかからず、全滅したよ… 今もその虐殺の場所は立ち入り禁止だ。 密林の外れの方にある。 今度行ってみな?
ギフト
0