才蔵ちゃんねる
終話
その一ヶ月あと、あの村の近くでな… 紅い目が眠るように死んでるのが発見された。 寿命短いからな、邪竜種はよ。 俺の話しはこれで終わりだ。 後は後輩に頼んでるからよ。そいつに聞け。 じゃあまたな。 ********************** 紅い目でも、私はあなたを捨てないよ? 何があっても… 強く優しく… いい男になりなさい… キャ…キャ… はは!こいつわかってるな! このお父さんもついてるぞ! オギャアアア! な…なぜ… ********************** 私ね? 病気と分かってから、一度も楽しいと思った事がないんだ。 何をしても。 ほう… んなら心配ないのう。 え? わしの嫁は、毎日楽しいのが条件じゃけえ!まかせや! はは… 意味わかんない… でも… ありがとうね? 何か… 楽しくなってきたよ!
ギフト
0